SSブログ

【速報】笑っていいともに安倍首相がテレホンゲストで出演! [笑っていいとも 安倍首相]

2014y03m20d_125021211.jpg




驚きのニュースです。


あの笑っていいともに安倍晋三首相が

出演することが決まりました!




テレホンショッキングのコーナーで

ゲストとしてフジテレビまでやって来てくれるようです。




日時は2014年3月21日(金)の笑っていいともです。



.......




本日のテレホンショッキングではオザケンこと

小沢健一さんがゲストでした。






オザケンさんが弾き語りを披露して

かっこいいなーなんて思っていたら

次回のゲストのディスプレイに

よく見る安倍首相の顔が...






一緒に見ていた家族も「はっ?!」

という驚きの声でした(笑)






電話の向こうでは秘書か奥様か

突然だったのでよく聞いていませんでしたが

「ちょうど国会がありまして~...」と

話していました。





何か超リアルだな...と

その時はまだ信じられずに聞いていましたね。





明日2014年3月21日の

笑っていいとものテレホンショッキングは

安倍首相がゲストです。





見逃せませんね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。