SSブログ

いいとものテレホンショッキングに安倍総理が出演! [笑っていいとも 安倍首相]

2014y03m20d_125021211.jpg




お昼の定番番組、笑っていいともに

まさかの安倍首相がゲストで登場することが決まりました!




テレホンショッキングのコーナーで

2014年3月21日(金)に出演してくれます。




安倍首相といえばアベノミクスや

靖国神社参拝で話題の絶えない政治家です。




そもそも政治家、というか総理大臣がエンタメに出るなんて

今まで考えられませんでした。





なので安倍総理がどんな立ち振る舞いをするのか

タモさんとどんな話をするのか気になるところです。





明日のお昼は間違いなく笑っていいともで決まりですね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。