SSブログ

【笑っていいとも】次回のテレホンのゲストは安倍首相 [笑っていいとも 安倍首相]

2014y03m20d_125021211.jpg




笑っていいともの人気コーナー

”テレホンショッキング”の次回のコーナーは

まさかまさかの安倍晋三首相です!




総理大臣がエンタメに出るという

異例の出来事です(笑)




安倍首相ともあろう方が

笑っていいともに出たらどんなことを

話すのでしょうか…?




とても気になりますね。

意外と政治家以外の素の顔が見れそうで

ちょっと楽しみです(笑)




明日には掲示板であんなことや

こんなことで叩かれてるかもしれませんね。

全部ひっくるめて笑っていいともの

安倍首相出演には期待です。




放送日時は2014年3月21日のいいともです。




明日のお昼は笑っていいともが見逃せませんね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。