SSブログ

いいともテレホンに安倍晋三首相が登場wwwww [笑っていいとも 安倍首相]

2014y03m20d_125021211.jpg



明日、2014年3月21日の笑っていいともに

テレホンショッキングのゲストとして

安倍晋三首相が出演することが発表されましたwww




本日20日のテレホンショッキングのコーナーでは

小沢健一さんがゲストとして弾き語りなどをしてくれました。

いつも通りの様子でコーナーが終わると思っていましたが...




タモさん「じゃ、明日のゲストをお願いします。

明日のゲストはこの方」と言うと

ディスプレイに映し出されたのは

何と安倍首相の顔でした(笑)




観客、小沢健一さん、そしてタモさんまでもが

度肝を抜かれた表情と

驚きの悲鳴を「ええええ!!!!」と上げていました。




明日の笑っていいともでは

安倍首相はどんなことを話してくれるのでしょうか?

また安倍首相とタモさんの絡みはどんな感じなのか?




気になることばかりで

明日の笑っていいともは見逃せません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。